403061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

プロフィール

私は平均的なサラリーマン家庭に長女として生まれました。

名古屋の大学を卒業して、企業に秘書として就職しました。

そしてご縁あって結婚しました。

結婚生活はずっと想い描いていた通りの楽しく幸せな毎日でした。

趣味のお菓子を焼いたり、編み物をしたり。

そんな幸せな毎日もいつのころからか歯車が狂い始めました。

元夫から離婚を迫られながらのDVや異性関係でずいぶん悩みました。

そのころから生きるのがイヤになり毎日死にたいとばかり思っていました。

髪の毛もずいぶんと抜け、病院にいくとうつ病と診断されました。

しかし、それでも月日というものは過ぎていきました。

そして調停を経て離婚しました。

離婚までにずいぶんかかりましたがとりあえずしがらみから抜けました。

どん底の私を見て両親や友人が励ましてくれたり、引越しの手伝いをしてくれたりと

暖かくそばで見守っていてくれました。

そのとき初めて自分はひとりじゃない、周りに支えられて生きている、

と強く思うことができました。

そしてお世話になった両親や友人に何かお礼がしたいと思いいろいろ考えました。

ふとハワイで出会ったロミロミというマッサージを思い出しました。

ロミロミが出来るようになればこの先いつでもずっと周りのひとにしてあげれる、

感謝の気持ちをかたちに変えられると思いました。

『 ロミロミをしてあげたい! 』 と強く思ったとたん

道が開いたような気がします。

それからの私は今までくすぶっていた自分がうそのように目の前が明るくなりました。

目標が持てたからです。

ロミロミをハワイで伝授してもらっている最中に

突然アカシックレコードリーディング能力(天からメッセージを受け取る能力)が開花しました。

自分でも全く縁がない世界でしたし、その能力に最初は戸惑い受け入れるのに時間がかかりました。

しかしこの役割(能力)をひとのために生かせるのなら、と思い

最初はごく身近な方に対して相談を受けていましたが、徐々に人が増え、

2007年11月よりLunaHeartとしてヒーリングサロンを開設しました。

私は夫婦問題、離婚問題、DV、異性関係、調停、うつ病などを経験しています。

少なくとも同じ道を歩んでいる、もしくは歩もうとしている方には

同じ目線で、同じ立場でお話が出来ると思っています。

そのときの状況は違えども、苦しい気持ちはわかります。

そのときにどのような言葉が嬉しかったのか、

どうされたらこころが穏やかになったのか・・・

これは経験した者だけがわかる気持ちだと思います。

ひとりだと躊躇してしまうようなことでも、誰かの一言や、

優しく背中を押してもらる場所があったら・・・


Luna Heartはそんなサロンに出来たらいいなって思ってます。

少しでも多くの方が、その人本来の道を笑顔で歩めるように、

自分の道を自信をもって歩いていけるように、

お手伝いをさせて頂ければ本当に嬉しいです。



私はいろんなことがあったけど、今は幸せです。



人間には計り知れないパワーや能力があります。

その能力を気付いていただいたり、開花させたり・・・

可能性を現実化するお手伝いをさせていただきます。



どんな出会いにも必ず縁があります。


もし何かを感じていただけたらお気軽にご相談して頂けたら嬉しいです。


Luna♪


© Rakuten Group, Inc.